2018年2月28日水曜日

サポーター募集

「これからブラジルで生活を始める駐在員家族」「現地の正確で最新の情報をシェア」する活動に興味のある方を募集します。対象は、現在ブラジルに滞在中の現役の駐在員家族の方です。


現在ブラジルに滞在中の方にとっては、ご自身のおかれている環境を改めて理解する機会になり、より前向きで、一歩踏み込んだ生活を楽しむきっかけにつながるはずです。


【ご協力いただきたいこと】
現地の生活情報をアンケートで形式でお答えいただきます。
他、個別の話題に対して可能であればシェアしていただきます。


【例えば、こんな方を歓迎します】

  • ブラジルに一定年数以上の滞在歴がある(4年程度が目安)
  • 専門分野(特技、資格等)を持ち、それを軸にした活動や、情報収集をしている
  • 私しか知らないニッチな情報を持ってるよ!という自信がある
  • 人とは違うアピールポイントがあること
  • とにかく人のお世話をするのが好き
  • 好奇心旺盛で、情報アンテナが高い(自認でOK)


サポーターにご興味のある方は、下記項目を、自由形式でお送りください。

①氏名
②Email アドレス
②海外歴(ブラジル含め)
③ご自身の簡単な自己紹介や略歴(応募に関して必要と思われる内容だけで可)
④サポーターとして何をしたいか、どんなことで役に立てると思うか

送り先
seamlesswoman@gmail.com 


質問等も随時お受けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿